これはほんのわずか針がずれた事で生まれた物語・・・

一人の天才科学者が作り出した女性専用パワードスーツによって世界のバランスが大きく崩れた世界。

ある事件に巻き込まれ自分に関する記憶の一切を失った少年。

そんな彼を救い、息子と呼んだのはあるマフィア。

その養父の元生きる為、そして自分が何者なのかか探し出す為、少年はマフィアの道を進む。

世界最大規模のマフィア組織『ミレニオン』の一員として・・・

だが、ある任務中彼はそのスーツを起動させる事で自身の人生は再び大きく揺れ動く。

そこで彼は何を見出すのか。

それでも譲れぬものもある。

彼にとっては何物にも変える事の出来ないかけがえのないもの・・・『ファミリー』を守るその意思は・・・






解説

こちらも初の挑戦になります、ライトノベル『IS インフィニット・ストラトス』と『ガングレイブ』(アニメ・ゲーム両方共)のクロス作品です。

まだ予定段階ですが、中盤からは武器等の設定に『トライガン・マキシマム』が混じる可能性がありますが。

原作ISは『ハイスピード学園ラブコメ』でしたが、そこに『ガングレイブ』独特の血と硝煙のハードボイルドを入れて行こうかと思います。

戻る